1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 本日、白金台いきいきプラザで練習です。
  • 記事検索
RSS

本日、白金台いきいきプラザで練習です。

今日は一段と肌寒いですね。季節がまた進んだような気がします。

個人的にしばらく毎週末がライブ出演ですが、気を緩めずに年末まで乗り切りたいと存じます。お正月はさすがにお休みさせてもらいますね。

さて、本日14:00より白金台いきいきプラザで練習です。見学の方はお気軽にどうぞ。
今日から年末のXmas Gospel Concertを目指していきます。

さて、Tasha Cobbsの新作アルバムから、映像がアップされたばかりの、Kierra Sheardとの競演のこちらの曲をどうぞ。



圧巻のパフォーマンスです。
スタジオの映像を撮っただけなのに、引き込まれます。すばらしいです、TashaとKierra。

ではみなさまHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):