1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Bay Area 365Days(3/24 土 15:50)への出演について
  • 記事検索
RSS

Bay Area 365Days(3/24 土 15:50)への出演について

今日は気温が低めなのかな?でもソメイヨシノのつぼみがいまかいまかと待ちわびています。

来週3/24(土)は、15:50より田町駅近くのみなとパーク芝浦でBay Area 365Daysに出演します。
桜の季節の地域のコミュニティイベントですね。運河を船で廻る「運河クルーズ」が毎回人気らしく、あとは南極に関する講演や(日本初の南極観測船は芝浦から出港したらしく)、クイズラリーなどもあります。
ホールでは、芝浦港南地区に登録された音楽団体によるジャズや和太鼓、コーラスなどのステージがある模様です。私たちは初めて出させていただくイベントなので、様相がよく把握できてませんが、おかげさまでトリ(出番が一番最後)なので、肩の力を抜きつつも、きちんと仕上げてまいりたいと存じます。

ではイベントの概要です。

〇日時:2018/3/24 (土)sat 9:00-17:00
  ※AJC/AGCの出演は15:50~16:30、1Fホールです。

〇場所:みなとパーク芝浦(港区芝浦1-16-1)

※詳しくはこちら

さて、AJC/AGCとしては以下の7曲を予定してます。

I Got Out
You Deserve It
Hosanna
I Smile
When You Praise
Every Praise
You're All I Need

意外とちゃんとやります。
40分も出番いただきましたからね。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

このステージのパフォーマンスを経て、翌週の4/1日の中目黒GTで行われる中目黒Spring Gospel Festaにはクオリティを上げていきたいと存じます。

では今日はこちらを。


この曲、前回Xmasのステージでピアノ一本でやったので、バックトラック(いわゆるカラオケ音源)を作ってなかったのです。来週の本番に向けて、今夜から明日にかけて私の方でレコーディングします。ま、6時間くらいあればできるかな。

ではHave nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):