1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Summer Gospel 2018について
  • 記事検索
RSS

Summer Gospel 2018について

暑いですね。夏本番ですね。私も、昨今あちこちのライブに目立たなく出演しておりますが、屋外ライブよりも屋内ライブの方が熱中症になりそうです。目が回ります。室内の方が熱気がこもるのかな。屋外のみならず、屋内にいるみなさまも、お体にお気をつけて。

夏ということで、こちらも恒例になりましたが、今年も港区のゴスペル団体を中心に9つの団体が赤坂に集結して、「山の日」の8/11(土)13:00より赤坂区民センター区民ホールで"Summer Gospel 2018"を開催します。すでに先日から、赤坂・麻布・高輪・芝浦港南の各区民センターではチラシも置いてます。



しかし、もう5回目ですか。
時間がたつのは早いですね。

このイベントの準備を、半年以上前からこつこつと進めてきました。
区民センターへの各種申請、音響や機材などの調整、チラシ・プログラム・チケットの作成、出演団体の皆様との調整などなど、私たちも主催者の立場なので、やること盛りだくさんです。

その一方で、こちらも出演者としてのAkasaka Joyful Choir/Aoyama Gospel Choirを抱えているわけで、その曲の音源の準備なり、演出の準備にも余念なく進めなくてはいけません。

AGC/AJCは9曲ほど予定してます。
今回は久しぶりにソロパートを3曲・7名ほどお任せしたいと考えてます。またアカペラ2曲、さらにアコースティックもやります。パーカッションもゲストで予定してます。でもパーカッションとは、まだ一回も顔も合わせてないですけど(苦笑)。

では、イベント詳細です。


〇Date(日時):2018/8/11 Sat(金) 12:30 open 13:00 start

〇Place(場所):Akasaka Kumin Center Hall(赤坂区民センター 区民ホール)





〇The Choir(出演予定 ※ABC順)

=第一部 All Of One Gospe Choir=
・Azabu Gospel Choir(麻布ゴスペルクワイア)
・Azabu Mooving Choir(麻布ムーヴィングクワイア)
・Daiba Gospel Singers(台場ゴスペルシンガーズ)
・Setagaya Joyful Choir(世田谷ジョイフルクワイア)
・Takanawa Happy Mamas(高輪ハッピーママーズ)
・The Little Star Gospel Choir(ザ・リトル・スター・ゴスペル・クワイア)
・Yokohama Jewel Vox(横浜ジュエルヴォックス)

=第二部=
・Akasaka Joyful Choir/Aoyama Gospel Choir
(赤坂ジョイフルクワイア/青山ゴスペルクワイア)





〇Ticket(チケット):¥500

※お問い合わせは出演クワイアの方々。もしくはAJC窓口(Contact us)まで。


ということで、よろしければぜひお越しください。

お待ちしております。

ではみなさまHave a nice holiday.

by Shinshi

by



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):