1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Billboard Top Gospel Songs 2018/9/15 & 9/22
  • 記事検索
RSS

Billboard Top Gospel Songs 2018/9/15 & 9/22

あっという間に週末です。そしてまた3連休です。みなさまのお休み予定はいかがですか?私は3日間とも音楽活動で埋まってます。明日が一番余裕があるかな。

ということで、明日は14:00より赤坂区民センターで練習です。見学の方は無料ですのでお気軽にどうぞ。

さて、今日はBillboard Top Gospel Songs Chartを2週分まとめてお伝えします。結論からお伝えすると、Won't He Do It/Koryn Hawthorneが2週連続No.1で27回目のNo.1です。これだけ長くいれば来年のグラミー賞にノミネートされるだろうと思うのですが、意外とチャートと連動しないのがグラミーだったりもします。

では2週分まとめてTop5を。


Billboard Top Gospel Songs Chart(2018/9/22)<今週>=

1 Won't He Do It/Koryn Hawthorne

2 Listen/Marvin Sapp

3 Forever/Jason Nelson

4 Your Great Name/Todd Dulaney

5 Not Lucky,I'm Loved/Jonathan McReynolds





Billboard Top Gospel Songs Chart(2018/9/15)<先週>=

1 Won't He Do It/Koryn Hawthorne

2 Never Alone/Tori Kelly Featuring Kirk Franklin

3 Listen/Marvin Sapp

4 Your Great Name/Todd Dulaney

5 Forever/Jason Nelson



では今日は2週連続No.1に敬意を表してこちらを。



もう1年以上、この曲がBillboard Gospelチャートにいます。最初聴いた時はHiphop色が強いから、ゴスペルチャートでは短いかな、という印象でした。が、徐々に歌詞の深さが広まり、若い層の開拓にも成功し、新たなゴスペルのあり方を見せてくれているアーティストとなりました。

今後もKoryn Hawthorneに注目です。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):