1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Xmasイベント出演依頼 受付中
  • 記事検索
RSS

Xmasイベント出演依頼 受付中

Xmasシーズンである12月なのに、なんとイベントの予定が現時点で入っていません(笑)。私がディレクターになって初めてです。

そうですね、ディレクターの私も含めて、メンバー内の誰しもが今年はオファーをいただかなかったみたいです。毎年何かしらいただいて出演していたんですけどね。もっとも今年はあまり積極的に動かなかったのもありますが。

3年前あたりは、12月の1か月間で3回ステージを入れてしまって、メンバーから「せわしない」「疲れた」とご指摘をいただいた記憶もあります。

でも、今年は現時点で12月に何も予定が入ってないのです。このまま12月22日(土)の定例の練習をXmasパーティーにしようか、くらいの勢いです。

ということで、12月の土日Xmasイベントの出演依頼をお受けしようかと検討しております。

都内の施設の方々で、12月土日でXmasイベントを企画されている方々がいらっしゃれば、枠があればひと声おかけいただければ幸いです。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):