1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Billboard Gospel Album Chart 2017/8/5
  • 記事検索
RSS

Billboard Gospel Album Chart 2017/8/5

昨日のブログで「今週末のライブのセットリストが来てない」と書いたら、お昼過ぎにバンマスからセットリストのメールいただいてしまいました。お気遣いいただき恐縮です。

さて、毎週木曜日はBillboard Gospel Album Chartです。今週のNo.1は初登場1位のAnita Wilsonです。久しぶりにAnitaの名前を見ました。3年ぶりの新作ですね。No.4に突然Marvin Sappのベストアルバムが入ってきました。2011年リリースだったから、6年経ってまたチャートに上がってくるってすごいですね。

ではTop5から。


Billboard Gospel Album Chart 2017/8/5

1.Sunday Song/Anita Wilson Accompanied By The Company

2.One Way/Tamela Mann

3.The Hill/Travis Greene

4.Playlist: The Very Best Of Marvin Sapp/Marvin Sapp

5.Dear Future Me/James Fortune



ということで、今日はAnita WilsonのNo.1アルバムからこちらを。


エクササイズしながら歌うって、ちょっと懐かしいPVの設定です。でも曲調・歌詞は明るいゴスペルですね。Anitaらしい、あか抜けた感じがします。

Anita Wilsonのプロフィールを簡単にご紹介すると、1976年セントルイス生まれ、幼少から教会で歌い、早い時期からHezekiah Walker,Marvin Sapp,Donald Lawrenceなどのバックコーラスで歌ってました。

2012年にソロデビューし、前作アルバム"Vintage Worship"(2014)はグラミー賞にノミネートされてます。

今後の動きに注目ですね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):