1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. お礼
  • 記事検索
RSS

お礼

昨日はおかげさまで、無事にXmas Gospelを終えることができました。年末のお忙しい中、ご来場いただいたお客様、そして会場をご提供いただいた赤坂区民センターのみなさま、そして舞台準備・ロビーの受付・抽選の企画などイベント準備から本番前まで練習に来られたAJCのメンバー、そしてメンバーをいつも支えてくださっているご家族のみなさま、本当にありがとうございました。


イベントを振り返ってみると、ここに至るまでは9月中旬から場所も含めて企画した長い道のりで、開催するしないも含めて紆余曲折でしたが、イベントとしては、なんとか無事ゴールができたかな、と考えております。


ステージの方を振り返ると、前半の2曲目で音と歌が合わなかったり、私が至らずご迷惑おかけした点もあったのですが、直前までのリハでメンバーの皆さんのがんばりもあって、細かい反省点はありつつも、今回はある程度届いたのでは、と存じます。今年を締めくくる62回目のステージとして、おかげさまでなんとか形にできたのは、いつも支えてくださった皆様のおかげと心から感じております。


クワイアの活動としては今年はこれでおしまいです。

次の練習は1/14(土)14:00麻布区民センターです。

見学のお問い合わせも複数いただいてます。

見学は無料ですのでお気軽にお越しください。


本当にありがとうございました。


ではみなさまHave a nice weekend.


by Shinshi




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):