1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. まだGWですか?
  • 記事検索
RSS

まだGWですか?

連休の谷間の平日ですが、
みなさまはお休みですか?

私は明朝、なぜか早く出ることになり、
もろもろ仕事を片付けなくてはならないです。
でも、明日はまたお休みですからね。一日のガマンです。

そういえば、あちこちから個人的に(私に)イベント出演の
お誘いやライブの出演の依頼をいただいているのですが、
日程がバッティングしすぎていて、最近受け切れません。
なるべくゴスペル関係を優先してますが。。。

次にまとまったお休みがもらえそうなのは8月かな。

GWが名残惜しいですが、あと3日、みなさんと一緒に楽しみたいと
存じます。


by Shinshi


PS:
あまり休みすぎても、ぐーたらになってしまうので、
気をつけないと、ですね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):