1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. トランプ氏とローリングストーンズ
  • 記事検索
RSS

トランプ氏とローリングストーンズ

最近トランプ氏の話題で持ち切りのUSAです。

先日、彼の勝利宣言のBGMにStart Me Upを
使われて、ローリングストーンズが怒って
「もうウチの曲は使うな!」とクレームを
つけた、というニュースに注目してます。

珍しいですよね。

あまり聴いたことがありません。
よほどイヤだったんでしょうね、
ローリングストーンズ側も。

もっとも、政治と音楽って、本来は
切り離されるべきと考えます。

ステージに立つのがミュージシャンの本業。
政治と関わってきた瞬間に、胡散臭くなって
きます。ファンが遠のいていきます。

そして政治家は、音楽界とか芸能界の人気に
あやかるとか、余計なこと考えずに、ただ
シンプルに国民のことを考えて、政治に専念
いただきたい。

それだけです。

そして、できればゴスペルは、政治とか
喧騒とか関係なく、そっとしていただきたい
ですね。

あくまで私見ですけど。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):