1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 毎日更新して1ヶ月
  • 記事検索
RSS

毎日更新して1ヶ月

管理人をバトンタッチされて、
毎日更新し始めて、1ヶ月たちました。

意外とできるものです。

基本的に有言実行を心がけてますが、
このサイトもなんとか毎晩更新できてます。

AJCのサイトのスタンスと違って、もっと
くだけた感じでゆるく続けていけているのが
ここまでこれた理由かもしれません。

でも、たまにはAGC/AJCメンバーのブログを
ご紹介したいので、このブログのライターを
メンバー内から募集したいと思います。
※メンバーのみなさん、もしよろしければ
 私にメールくださいm(_ _)m

とりあえず、明日は私が曲を紹介しますが。

おっと雨も結構降ってきました。
そろそろ帰ります。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):