1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Shift to 朝活
  • 記事検索
RSS

Shift to 朝活

みなさんは朝型ですか?夜型ですか?

私は典型的な夜型人間でした。
この数十年間は。

でも、明日からブログ更新を朝にします。

どうやら深夜にブログを更新する
この習慣が私の体に良くない影響を
及ぼしている可能性があるらしく。
とうとうお医者様から指摘を受けて
しまいました。

3年以上、ほぼ毎日やってきたのですが
深夜帯のスマホ・PCによるブログ更新は、
寝つきを悪くし、眠りを浅くし、そのまま
早朝に起きて、朝6時に家を出て仕事に
行く生活を数年以上も続けているのは、
さすがにまずいらしいみたいです。
脳や心臓などいろいろ臓器があま
り休んでいない
みたいで。

もともとショートスリーパーなんです
けど、そのツケがたまったのですかね。

そこで本日より「朝にブログ更新」宣言を
します。

でも始めるのは、明日から(笑)。

ということで、朝にちなんだこちらの曲を。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):