1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 演奏すること、聴くことのバランス
  • 記事検索
RSS

演奏すること、聴くことのバランス

AJCのブログでも若干触れてますが
昨日はIchikawaさんにご招待いただき
AJC/AGCファミリー18名が、東京オペラ
シティのホールでモーツァルトを堪能して
まいりました。
※Ichikawaさん、本当にありがとうございました。

やはりいい音楽を聴くことは刺激をもらいます。

そして「聴くこと」から、自分たちが「演奏すること」
「歌うこと」に取り組む際への「気づき」があります。

私も毎週のようにステージに出てますが、本当にこれで
いいのかと考えるようになり、もう一度初心に帰って、
自分の時間の使い方を見直そうと思いました。

「ライブをやること」「ライブを聴くこと」のバランスを
考え直したいです。そして、もっといろいろ勉強したいですね。

まだまだやることはあります。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):