1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 昨日の練習(余談)
  • 記事検索
RSS

昨日の練習(余談)

昨日の練習、時間はかかったけど、
なんとか形は見えた気がします。

実は練習中はハプニング続きだったのです。

スピーカーは故障で右側しか鳴らなくなり、
楽器は途中で勝手にに電源が切れてしまい、
さらに出掛けに私がコンタクトレンズを
誤ってシンクに流してしまい(苦笑)、
視力が両目とも0.01の状態の中での練習で
個人的にはいつものパフォーマンスの
三分の一以下だったのですが、よくAGC/AJCの
みなさんも我慢してこられたと思います。

今日の練習で、前には進んでますからね。

どんな状況が起きても、慌てずに対応し、
いつもと変わらずに進めることが大事です。

調子の悪い時や、ハプニングが起きた時でも
結果を出せてこそ本物のプロだ、と教えこまれ
てきました。

できたかどうかはわかりませんが、とにかく
みんなで前に進んだ、と思われます。

もう少しがんばらないと、私がですが。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):