1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. I've Got Life/Take6
  • 記事検索
RSS

I've Got Life/Take6

AJCのHPでもご紹介しましたが、6/19(日)~22(水)に来日するTake6。

私たちAJC/AGCからも、7~8名ほどBlue Note Tokyo(表参道)に押しかける予定の模様です。私も都合つけてなんとか行きます。

Take6のライブは私も何度か伺ってますが、毎回感動があります。

とても難しいことを、当たり前のようにサラっとやってのけてしまうところが、本当にすごいと思います。

で、一度圧倒されたのが、この曲でした。

〇I've Got Life/Take6


ゴスペルソングです。
かなり難しい掛け合いと、コーラスワークです。
でも息がピッタリです。

サビの歌詞ですが、


Whoa I've got life in Jesus (Better believe)
That I've got life just look at the smile on my face
Oh, I've got life in Jesus
And you know that I'm gonna win this race

Got that life



伝わってきます、命の喜びが。

初めてナマで聴いたときに衝撃で鳥肌がたったのを覚えてます。
かなりいろいろなアーティストのライブを見てきましたが、鳥肌が立つことって正直なかった私なのですが、たぶん初めてだったと思います。

今回も、新たな感動があるといいな、と期待してます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):