1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 今日はTake6 Liveです。
  • 記事検索
RSS

今日はTake6 Liveです。

先日6/19から22日までの日程で来日している大御所ゴスペルグループTake6。

今晩、表参道のBlue Note Tokyoで、AJCのメンバーの8名の方々と見に伺う予定です。
行くメンバーを拝見したところ、ほぼAltoの方々じゃないですか(^^;

もっとも、前々回の練習終了後に聞こえてきたTake6のお話が
Alto方面でしたからね。

逆に私がAlto会の集まりに、お邪魔になってしまって、若干恐縮ですが。

それより、Take6のパフォーマンスが楽しみです。
毎年、いろいろ進化した姿を見せてくれます。
ここ何年か、私も続けて拝見してますが、毎年ちょっと違った姿を見せて
くれます。

ぜいたくな夜を楽しんできたいと存じます。
では最後にこちらを。



by Shinshi

PS:
でも18:00過ぎまで、仕事で前橋のはずれにいるので、間に合うのかな、
って話もありまして(苦笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):