1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Lovely Day/Take6
  • 記事検索
RSS

Lovely Day/Take6

昨夜、送別会だったのですが、
最寄りの駅に着いたら日付が
変わっているどころか、深夜の
終電の時間帯で、このどしゃぶり
雨の中、とぼとぼと歩いている
次第です。

そんな中でも、毎日更新すると
決めたブログですから、今日も
ご紹介します。

昨日お伝えしたゴスペルをコンセプトに
した名曲Lovely Day。

実はこの曲はたくさんのミュージシャンに
カバーされてます。

今日は、そんな中から先日来日したTake6の
アレンジをご紹介します。



Take6、先日ライブに行ってきましたが、
さすが、の一言ですね。

そしてこの曲のアレンジも秀逸です。
いろいろな面で原曲を凌駕しています。
たしかプロデュースはあのマーカス・ミラー
だった記憶があります。
※ベーシストとしても有名です。

いいですね。
こんなコーラスができたら夢のようですね。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):