1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 昨日の練習から
  • 記事検索
RSS

昨日の練習から

昨日は麻布で練習でした。

ただ個人的にはハプニング続きで。

いつも使っているシンセサイザーの
調子がすこぶる悪く、音が出ないという
事態が発生し、代替で施設にある
電子ピアノを使う事態になりました。

先週もライブ本番中に液晶画面が消えたり
電源が切れたりして、音が出なくなったの
ですが、何事もなかったようにすぐにそばに
あったピアノで残りの曲をり切ったばかり
でした。

まあ、7年以上毎週のようにライブや練習で
持ち運んで使ってますから、修理はしないと
いけないかな、と思ってます。治ればいいの
ですが。

で、なぜか昨夜からスマホまで調子が悪くて
勝手に電源が切れるようになってしまいました。
ブログの更新もままならず、AJC側の更新だけでも
相当時間がかかった次第で。まあ私のスマホも
5年使っているので(笑)。

物持ちは比較的いい方なのですが、壊れる時は
一気に来ます。

形あるものはいつかは壊れるのですから
仕方ないですね。

AGC/AJCのみなさんにご迷惑をおかけしないように、ですね。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):