1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. It's Alright It's OK
  • 記事検索
RSS

It's Alright It's OK

仕事をひとつひとつクリアしていかないと
前には進んでいきません。なかなかうまく
いかない時もありますが、粘り強くがまん
して物事を進めないといけない時があります。

Summer Gospelの準備もそのひとつです。
いろいろな調整ごとが絡んで、すんなり
いかないこともありますが、落ち着いて
各方面に誠実に対応して、皆さんと力を
合わせながらできる限りのことをして、
あとは神さまに祈るばかりです。

人事を尽くして天命を待つ、です。

そんな曲があります。
AJCのHPでもご紹介してますが、
下記の曲です。

○It's Alright,It's OK/Shirly Caesar feat.Anthony Hamilton



イベントをしっかり終わらせて
It's Alright.と言われたいところです。

by Shinshi


PS.昨日、中途半端に朝活をしたので、
ものすごく眠いです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):