1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 見に行けませんでした。
  • 記事検索
RSS

見に行けませんでした。

楽しみにしていたゴスペル甲子園/横浜ゴスペル祭、
見に行けませんでした。

別件の仕事が急に午後から入ってしまい。
断るワケにいかず。

うーん、ちょっとツイてないです。
せっかくチケットを前売りで買っていたのに、残念。

どなたかYoutubeにあげてくださることを祈ります。

そうですね、来年あたりは参加した方がいいかな、
と思いつつ、毎年Summer Gospelと時期が重なって
いるので、どうやって両立するかが今後の課題ですね。

ゴスペル甲子園に出てくるようなレベルの方々に、
どのようにすれば追いつけ・追い越せるのかを
1年かけて追いかけてみたいですね(笑)。

では今日はこちらを。



Have a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):