1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 昨日の練習より
  • 記事検索
RSS

昨日の練習より

ブログの更新が遅くなりましてすみません。

昨日はSummer Gospel明けの初練習でした。

皆さん、思い思いの感想をいただきましたが、
とにかく出演者の方々が充実されていたのが
何より良かったと存じます。

新しいシーズンに向けて選曲の投票で7曲きまったし、
新しい曲にも手をつけ始めました。

私の体調のせいもあって、みなさまには練習で
いろいろご迷惑をおかけしてしまったのが
悔やまれるのですが、とにかく次のステージに
向かって新たな一歩を踏み出したことは確かです。

クワイアの練習は3週間あきますが、歌のクオリティは
下げないように、メンバーの方々にはスキマ時間で歌ったり、
曲を聴いたりすることを続けていただけたら幸いです。

AGCの次のステージは9月下旬以降ですが、さほど時間もないので、
引き続きレベルアップするために、微力ながら研究を進めたいと
存じます。

話題と関係ないのですが、基本に立ち返ろうということで、
こちらの曲を。



実は別のクワイアさんからこの曲についてお問い合わせをいただいて
いるので、今日は夕方から聞いてます。



by Shinshi

PS:
更新がおそくなってすみません。
練習が終わってからも、夜から音楽活動がありましたし、
日付が変わって帰ってそのまま朝から仕事でしたので、
ちょっと余裕のない日々が続きました。

午後からちょっとずつ、いろいろAJCの庶務を片付け始めましたが、
ひさびさに休暇の必要性を強く感じました。

世の中は夏休み一色ですが、私は来週です。

私個人のステージも今週、来週と迫っているので、
どこか1日だけでも、ゆっくりできる日を作りたいな、
と感じております。
今週末も来週末も迫っておりますので、しっかり建て直しを図って
いきたいところです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):