1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Caught Up/James Hall
  • 記事検索
RSS

Caught Up/James Hall

Rioオリンピック、すっかり見てしまいました。
今日は金メダル3個も。
すごいです。三人とも。
もちろん銀メダル、銅メダル、入賞した選手たちも素晴らしいです。
私たちにいろいろな気づきを与えていただきます。
トレーニングの過酷さ、健康管理、そして精神面。その過程が
それぞれ区々ですが、とても勉強になります。
みなさん努力家です。見習うことばかりです。
私も謙虚に努力を続けていきたいと思います。

さて、今日はしばらく歌っていない曲を掘り起こしてみます。



AGC/AJCが初期から歌っているJazzyなコードの曲です。
神さまに私をCaught Upして幸せにしてもらいたい
(天国へ行けるようにしてもらいたい)という曲です。

シンプルな歌詞にいろいろ深い意味があります。


ではHave a nice holiday.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):