1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Made a Way/Travis Greene
  • 記事検索
RSS

Made a Way/Travis Greene

ひどい台風でしたね。
みなさんも大変だったのでは。。。

私も仕事で、埼玉(新座市)に午前中からお昼にかけて
おりましたが、道路は冠水して、マンホールから水が
噴き出して、ものすごい豪雨と強風で、カサは役に
立たないし、電車は遅延するし、などなどでした。

実家は北海道なのですが、この1週間で2回の台風に
見舞われた上、3回目が直撃しようとしています。
大きな川が3つも近くにあるので、さすがに避難区域に
なってます。

でも、どんな災害がおきようと、きっと助かる道はあります。

つらいときや、物事がうまくいかない時、悲しいときでも
きっと抜け出すための道があるはずです。



この曲は「その道を神様が用意しているよ」という曲です。
※先週のBillboard Gospel ChartでNo.2(今週はNo.4)の曲です。

早く道を見つけて平穏に過ごしたい、と願う日々です。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):