1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Unforgettable/Natalie Cole
  • 記事検索
RSS

Unforgettable/Natalie Cole

古川(渋谷川)のそばで、昨日とんぼが飛んでました。
夜にはこおろぎや鈴虫の音がにぎやかになってきました。
秋は確実に来ています。

さて昨日は朝から昼過ぎまで5時間ほど
スタジオに缶詰めだったのですが、この曲の
時だけ、なぜだか心が休まりました。



故ナタリーコールが、故ナットキングコールとバーチャルで
共演して、1992年当時話題になり、全米No.1、さらには
グラミー賞のBest Songsを受賞した有名な曲です。

ゴスペル育ちなナタリーが、Jazzもすばらしいという
幅を見せた作品なのと、天国のお父さんとのデュエット
というシチュエーションが、なんとも「お涙ちょうだい」的な
演出なのですが、それも含めてすばらしい、と思った記憶があり。

で、来週末にある50曲ほどのライブで弾く1曲で、ピアノを
弾きだした次第です。

本番が楽しみです。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):