1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. God Will Take Care Of You/Edwin Hawkins
  • 記事検索
RSS

God Will Take Care Of You/Edwin Hawkins

このサイトをほぼ毎日更新し始めて、約5ヶ月になります。
AJCはかれこれ3年半ほど毎日更新してますが、
「よく毎日ネタを2つも書きますね。」と言われます。

時々なんにも考えていないように言われるのですが、
一応、毎日ちょっとは頭を使っているんですよ(^^;

AGCは考えるのが3分、文章を書くのが約5分、
AJCの方はテーマを考えるのが1分、書くのが約20分です。
実はAGCの方が考える時間が多いんですよ。
いろいろ考えながら書いてるから(笑)

アクセスはAJCに比べて、こちらは8分の1以下ですが、
それでも以前よりは差が縮まってきました。

4月当初は1日2アクセスくらいでしたが、
今は平均20~30アクセスくらい、
多い日は100以上になります。
続けることが大事です。

さて今日はこちら。



以前、AJC/AGCでも歌っていた曲です。

神様はきっとあなたのことを面倒みてくれるよ、という歌詞です。
同じタイトルで、別の有名な曲もありますが、私たちはこちらの
曲の方がなじみ深いです。

神様に助けていただけるような人物になれるように、普段から
身を正した生活をしないと、ですね。

では今日もすてきな一日を。

by Shinshi


PS:
週末は新宿メモリーズでライブ出演です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):