1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. In Awe Of You/Trey McLaughlin
  • 記事検索
RSS

In Awe Of You/Trey McLaughlin

昨日は夕方から久々のフリーだったので、雨模様でしたが
等々力渓谷まで足を伸ばして、緑の中を散歩してきました。

散歩すると、いろいろなことを考えます。
改めて自分と向き合う時間の大切さを感じた次第です。
余裕のない毎日から少し離れて、今後のことを見つめ
なおすには、散歩はとてもいい「ツール」だと思いました。

そして、同時にいろいろゴスペルの曲を聴きなおしていたのですが、
新たに気づくことも多いです。
人生に対する気の持ちようというか、困難や悲しいこと、
つらいことに対しても、ポジティブな生き方をつねに
示してくれることに、たくさんのアーティストにも
感謝する次第です。

そういえば来月、青山のライブハウスで、あるグループの
ライブのお手伝いをするのですが、その中で以前から気に入っている
曲が入っていたので、もう一度できることに感謝です。



ジャンベというアフリカ発祥の太鼓とピアノだけの伴奏で、
クワイアが歌ってます。そのシンプルさに惹かれます。

私はピアノでのお手伝いですが、心の中で歌おうと思います(^^



by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):