1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 昨夜の東京文化会館 大ホールより
  • 記事検索
RSS

昨夜の東京文化会館 大ホールより

昨夜は仕事の帰りに東京文化会館の大ホールで
西本智実さん指揮のベートーベン交響曲第9番
「合宿つき」を拝見してきました。AJCから
Magaeさんが合唱団で出演されてました。
一番後列の「核要員」的なポジションで歌われてて、
先方でも期待されている感が伝わってきました。

合唱団、すごい迫力と音圧を感じました。
とうてい素人とは思えないほどの仕上がりの良さでした。
やはり100人以上の声がまとまると、すごい力を感じました。

オーケストラと合唱団をまとめてディレクションされている
西本さんも素晴らしいですし、コーラス・発声指導のスタッフ陣も
腕利きの方々だったとお見受けしました。

クラシックのディレクションからでも学ぶべきことは多いです。

私も初心に帰って、次のステージに向けて真摯に取り組んで
まいりたいと存じます。

by Shinshi

PS.会場でAJCのTomizawaさん、Satoさんにお会いしました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):