1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Raise It Up /from August Rush
  • 記事検索
RSS

Raise It Up /from August Rush

昨日は東京も27.7℃と暑かったのですが、
夜になると涼しく(寒く)なってまいりました。
札幌では初雪だったらしいですね。
こちらも日没がすっかり早くなり、秋も深まってきました。
食べもののおいしい季節です。

さて、明日はAGC/AJCの練習が13:30~15:30で高輪区民センターの
集会室(1F)であります。お気軽にお越しください。

そして、その後夕方から南青山Mandaraのゴスペルライブに
出演してきます。今月はこのライブで5本目です。ちょっと
多いかもですが、このライブも楽しみにしてました(^^。

で、こちらの曲もやります。



映画"August Rush"より少年が教会を訪れて少女が歌うところを
遠くから見つめるシーンです。

歌っている少女はJamia Shimone Nash。
今はすっかり大きくなって女優としても歌手としても活躍してます。

さて、もう金曜日です。
夜道をとぼとぼと歩いて家路についているところです。
今週は電車の中と、お風呂の中だけでしかGospelを聴く
時間がなかったのですが、それでもいつもよりは長く触れている
気がします。AGC/AJCの練習でも、ライブでも気合を入れなおして
いきたいと存じます

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):