1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 本日「赤坂コミュニティまつり」です。
  • 記事検索
RSS

本日「赤坂コミュニティまつり」です。

今日は赤坂区民センターで「赤坂コミュニティまつり」に
AGC/AJC合同で出演してきます。

本番はホールで17:00からです(16:00から1F入り口でも歌います)。

赤坂区民センターの区民ホールで歌うのもSummer Gospel以来
4ヶ月ぶりですが、もうすっかり私たちの「ホーム」です。

このお祭りのステージも5年目ですし、区民ホールのステージも
もはや18回ほど出てますから、施設の中も、すっかり慣れ親しんだ
場所です。

むしろいつもお世話になっている赤坂区民センターの皆さんと、
舞台・音響・照明の六工房さんですので、私たちで少しでも
良い準備をしていいステージをして盛り上げることで、何か
恩返しができたらいいな、と思ってます。

では本日歌う曲のひとつのこちらを。



お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

ではHave a better day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):