1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. He Reigns/Kirk Franklin
  • 記事検索
RSS

He Reigns/Kirk Franklin

いまごろ、AGC/AJCメンバーの半分くらいは
Kirk Franklinに思いをはせているはずです。
なぜかの理由は別として。

日本でもKirkファンが多い印象ですね。
「かーくん」と呼んでいる方もいらっしゃるし(笑)。

彼の魅力は結局なんだろう、と振り返ってみました。

私見ですが、ここ10年見て感じたのは
GospelをUSAの音楽業界でメジャーにした
一番の貢献者はKirkかな、と思います。

普通のR&B・HipHop・Soulのリスナーにも
大きな影響を与えて、Gospelというものの
プレゼンスを高めた第一人者であろうことは
疑いないと存じます。

Gospelをここまで普通の目線で絵を描いて、
私たちに示してくれた彼の功績は、とても
大きいです。

では、本日はこちら。


ちょっと懐かしいですね。
AJCでも以前歌ってました。

早口すぎて、口がまわらないとメンバーの
方々がGregに言っていたのを思い出します。

私も英語の歌詞の上にカタカナでふりがなを
ふってホワイトボードでお伝えしていた頃が
懐かしいです。

ではそろそろこの辺で。
みなさまHave a nice dayで。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):