1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. U Name It ft.DMX
  • 記事検索
RSS

U Name It ft.DMX

つい先ほど、スマホが壊れてしまいました。
まったく電源も入らず、充電もできず、何もできなくなったので、
急きょ古いPCを引っ張り出してブログ更新中です。

しかし、めったにモノを買い替えない私にとって、スマホ故障はショックです(+_+

PCも8年以上使ってますし、洗濯機・掃除機・炊飯器も20年以上、
電子レンジに至っては約30年使ってますからね。
もっとも、自分もちょっと変わりものかもしれません。
とにかく「丈夫なものをダメになるまで使い倒す」がポリシーなので、
たとえスマホとはいえ、5年でダメになるなんて(泣)という心境です。


さて、話題はゴスペルに戻して。
昨日ご紹介のU Name It/Shirley Caesarについて、
feat.DMXの短い映像があるので、ご紹介します。



いろいろな切り口があるんだな、と感じます。

ではHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):