1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Shirley Caesar/I Feel Like Praising Him~Hold My Mule
  • 記事検索
RSS

Shirley Caesar/I Feel Like Praising Him~Hold My Mule

昨日、栃木の少し奥まったところに仕事で伺ってきました。
もう木々はすっかり枯れて、山は冬支度の様相でした。
16時ころにはきれいなあかね色に染まった空に、夕日が沈みはじめ
「ああ今年ももうすぐ終わりだな」と想うような光景でした。
11月も今日で終わりです。

さて、昨日はU Name Itだけの映像で終わってしまったShirley Caesar
ですので、今日はちゃんとGospelな映像をお届けします。

会場のお客様とみんなで歌う、こちらの曲です。



ま、結局Hold My Muleなんですけど。
いいですよね。
改めて名曲だな、と思います。

後半にマイクを渡されるGrandpa(おじいさん)が
なかなか歌えてイケてますね。こういう文化がGospelの
醍醐味だなと感じます。

こういった名曲がもう一度見直されるキッカケになっている
最近の動きは好感がもてます。

ではHave a nice Wednesday.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):