1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 本日いよいよ「World Music Festa2016」です。
  • 記事検索
RSS

本日いよいよ「World Music Festa2016」です。

本日は赤坂区民センターでWorld Music Festa 2016です。
私たちもAJC側のメンバーにまざってステージに出演します。

今日は初公開、私からいつもAGC/AJCメンバーに送る事前周知メールを
皆さまにも共有いたします。特別です。

先ほど送ったばかりのほやほやメールです。

-<ここから(抜粋)>-------------------------------
みなさま

こんばんは。
Shinshiです。
夜分遅くに失礼します。
明日のリマインドでした。
(中略)

1.スケジュール
10:20~11:05 港区・大使館の方々のご挨拶
11:05~11:45 多目的室(4F)集合 声だし
         ↑
      ここが変更(リハ室は使えなくなりました)
※衣装の着替えは11:05までに完了するか、11:30~11:45で部屋内・トイレ等でお願いします。
11:45 舞台袖へ移動
11:50~12:10 本番
 ・Better(スタート時は幕は開いたままです。リズムインになってから皆さまに入場いただく予定です)
 ・I Love the lord
 ・Hosanna
 ・Every Praise

12:15 一旦解散
※13:00にAll Of Oneクワイアさんの出番がございます、応援いただけたら幸いです。
 館内では大使館の催し、他団体のステージなど開催されております。

17:10 舞台袖へ集合(衣装なしでOKです)
17:25 フィナーレ(指定課題曲「Prologue」を歌う)
17:30 舞台上で終了・解散


2.衣装について
 ローブ、ストール、ぼうし(女性)、くつ(女性は白っぽく、男性は黒)
 ※クロスのネックレスはあればでOK

(中略)

以上です。

明日は今年最後のステージです。
ぜひ楽しんでいただいて、いいステージをやり切って皆さんと「笑顔」で終わりたいと存じます。

よろしくお願いいたします。
-<ここまで>--------------------------------

毎回このような感じでお伝えしております。

もちろんいつもの練習でも情報をお伝えしてますが、
みなさんが忘れてしまう可能性もあるので、念のため
前日(または当日朝)にリマインドを送るようにしてます。

なにより私が忘れそうになるのです(笑)。
私の頭の中の整理と備忘録も兼ねております。

今日はみんなでいい笑顔でステージを終わりたいな。

ではHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):