1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Xmas eveです
  • 記事検索
RSS

Xmas eveです

昨夜はあるピアニストさんのコンサートに行ってまいりました。
ちょうど20周年だそうで、ゲストも豪華でした。

たくさんの刺激をいただいてきました。

AGC/AJCも来年はたくさんのステージに出ます。

ただ出るだけではなく、出るからにはクオリティを
しっかりしていかないといけないと、身にしみて
感じております。

私ももっと準備をして、メンバーのみなさんに少しで
も良いパフォーマンスをしていただける環境を整える
ことが大事です。

さてXmas eveにちなんだことを書こうと思ったら結構
遅い時間になったので、今日はこちらの曲をご紹介して
おしまいにしたいと存じます。



Kirk Franklinのちょっと懐かしいXmas Albumからです。

ではみなさまHave Yourself a Merry Little Christmasです。

by Shinshi



by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):