1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. もろもろ終わりました。
  • 記事検索
RSS

もろもろ終わりました。

昨年12月から12回にわたって土日を練習してきた港区芸術文化フェスティバルもようやく昨日終わりました。

120名×2チームの皆さんが頑張ってサントリーホールのステージを見事にやり切られたと存じます。

自分も微力ながら、練習期間のピアノ伴奏や、個別にパートの音を安定させるのに走ったことが、ちょっとでもお役に立てていたらいいなと思います。本番は歌と楽器と両方でしたが、2つのステージの本番が終わった時は、「ああ、やっと終わった」と安心しました。でもその半面、皆さんとお会いできなくなると思うと少し淋しい気もいたしました。

でも、ゴスペルを続けていれば、いつかまたどこかでお会いするかなとも思います。特に港区内にお住まいの方々は、たぶんすれ違うことも多いと思います。街でお会いした際は、お気軽にお声掛けいただけたら幸いです。もし、このブログをご覧になった出演者の方々がいらっしゃったらお気軽にコメントください。

そして、今週末は私たちAJCも初ステージかつ新年会です。
気合入れていきますよ!では最後にこちらの曲を。


昨日のサントリーホールでも歌いましたね。

でも、今度はAJCが今週末に新宿メモリーズのステージで生バンドと歌う番です。

私も今日からAJCのディレクターに戻ります。
次のステージに進んでまいります。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):