1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Better/Hezekiah Walker
  • 記事検索
RSS

Better/Hezekiah Walker

そういえばこの曲も、今週末の練習でやっとかないと、と考えていた一曲です。



昨年12月のWorld Music Festaのステージで歌って以来、ちょっとご無沙汰です。こういう曲が一番危ないんです。「できる」という油断がクオリティを下げてしまいかねません。まさに油断大敵。

私たちが昨夏から取り組んだ時にはbillboard gospel chart No.1でした。いまだに”Better“の入ったアルバムは今週のチャートでもTop15にいます。

いい曲は息が長いですからね。
私たちも、さらにBetterなパフォーマンスを目指してまいります。メンバーお一人お一人の練習が大切です。私も初心を忘れず、きちんと仕上げていきたいと存じます。

昨日よりも今日一日がみなさまにとってBetterな日でありますように。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):