1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. ひと区切りです
  • 記事検索
RSS

ひと区切りです

練習、新年会、初ステージが終わりました。

とにかく無事に終わったことが何よりなのと、
ひとつ上の階段を上がっていただいた気もします。

「場数を踏むことで成長する」ことは、私の中では
普遍の真理です。AGC/AJCメンバーもまた、ひとつ場数を踏んだことで、成長できていると思います。

私がディレクターポジションにいることで、場数をたくさん作れるので、そのメリットを感じる体験を積んでいただきたいなと、微力ながら考えてます。

次のイベントでこのクワイアの出せる力を、もっと引き出したいと考えてます。

もう一つ先にある笑顔を見たいので。

ということで最後にこの曲を。


Have a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):