1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 昨日の練習
  • 記事検索
RSS

昨日の練習

昨日は高輪区民センターで練習でした。

まずは6/24のAJC 5th Anniversaryに向けて、AGCでも曲の練習もイベント自体のいろいろな準備も進めております。

昨日はこの曲を中心に練習しました。


特に曲の2回し目が3パートのコーラスワークの山場なので、ここをなんとか形にできれば、ゴールが見えてきます。

イベントの準備も実質スタートしております。ご案内状、チラシ、座席レイアウト、懐かしい写真集め、古い曲のプロジェクター画面などなど、次々と進めております。どうかこのまま、無事に6/24を迎えて、ご来場のみなさまにイベントを楽しんでいただけたら幸いです。

ではみなさまHave a nice weekend.

by Shinshi

ps.練習中に私の携帯が鳴って、ちょっと中断してしまったのですが、その電話がきっかけで仕事が舞い込んでしまったのでした。とほほ(苦笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):