1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Loving Me/Jonathan McReynolds
  • 記事検索
RSS

Loving Me/Jonathan McReynolds

おかげさまで、昨夜の新宿メモリーズでのライブ(coconuts)はそれなりに盛況でした。3ステージを終えて終電に飛び乗り、とぼとぼと深夜の恵比寿駅からの帰り道を楽器かついで帰っているところです。のぼり坂が厳しいですが、この坂を超えれば家が近いと言い聞かせ、頑張ってすきま時間にブログ更新中です。

今日の新宿メモリーズを終えて、「ああ、来月24日は自分たちの番だな」と思いにふけりながら。

でも思考回路が回らなくて。

朝、起きたら午前中に頑張ります。

ダメな自分だけど、
状況がよくないこともわかっているけれど、
でも神さまはじっと見つめてくれている、
だから、
Thank You for loving me

そんな曲がこちらです。
〇Loving Me/Jonathan McReynolds


こういう曲に、癒やされます。
感謝の気持ち、持ち続けようと思います。

ではみなさまHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):