1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 昨日の練習
  • 記事検索
RSS

昨日の練習

いや~、なんとかやり切りました。昨日は赤坂区民センターで練習でした。実は体調が万全ではなかったので、みなさまにご迷惑お掛けしたかと思いますが、とにかく最後まで終わってよかったです。
(風邪じゃないですよ)

それぞれの曲をややしつこい感じで修正ポイントを繰り返して、精度を上げていきました。ちょっと間隔が開くと、感覚を忘れちゃいますからね。

ここから毎週土曜日は練習です。
久しぶりにAJCメンバーの「週末家族」が復活です。

AJCの5周年記念イベント、いろいろ企画盛りだくさんです。楽しみになってきました。いろいろ準備も盛りだくさんです。

さて、今日はこちらの曲を。


いろいろありますが、たまにWhitneyの声を聴きたくなりますよね(^^)

ではHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):