1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 昨日の練習
  • 記事検索
RSS

昨日の練習

どこまで突っ込んでやるべきなのか、よくディレクター陣でも意見は割れますが、とにかく取り組んだ分だけ結果はついてきます。休んだ方も、しっかり家で取り組めばおのずと結果に表れます。自主練習は大事です。

昨日は、赤坂区民センターで自主練習でした。
ほとんどの時間をSeptember,I Smile/Kirk Franklinにつぎ込みました。

先ほど各パート別の音をレコーディングしてMP3に落として、AJCのファイルサーバーに保管したところで、余力を使ってしまいました。

6/24に向けて、当日のプロジェクター画面や、過去5年分の写真や映像を集めて整理しているところです。OBの方々にもお声がけしないとですね。

まだまだやること盛りだくさんですが、とりあえず当日までギリギリ頑張ろうと存じます。

では今日はこちら。


歌詞を見なくても歌えることが大事です、
とAJC内でもお伝えしているところです。

ではHave a nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):