1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 本日いよいよAJC 5th Anniversary Partyです。
  • 記事検索
RSS

本日いよいよAJC 5th Anniversary Partyです。

いよいよ今日はAJC 5th Anniversaryです。
さっき「好きな曲」Best10の集計を、現役メンバーとOB/OGと別々のアンケートを足し終えたところです。意外な結果が一つあって、2位に3年以上歌っていないあの曲が入ってきました。

さて本日のイベント概要です。

〇日時:2017/6/24 sat 13:30-16:30

〇場所:新宿メモリーズ

〇チケット(当日)¥4000(飲み放題+ビュッフェ)

映像、写真で振り返る過去5年間のあゆみ、メンバーOB/OGが選ぶ「好きな曲」Best10など、いろいろやります。盛りだくさん過ぎて、私の準備が間に合うかどうかの状況です(苦笑)。プロジェクター資料だけで150枚くらいになりそう。

で、もちろん10曲近く歌うのですが、後半でひさびさに生バンドを入れちゃいます。豪華ですよ。70~80年代disco&soulで私がp,key,choを担当するcoconutsのメンバーの皆さんにお力添えをいただきます。自分で言うのも変ですが、これだけのバンドメンバーはなかなかスケジュール合わなくて、呼べませんよ(笑)。

ということで、お近くにお越しの際はふらっとお立ち寄りください。

では今日は最後にこちらの曲を。



今日もみなさまにたくさんの笑顔が訪れたら幸いです。

Have a nice day.


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):