1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Billboard Gospel Album Chart 2017/7/8 その2
  • 記事検索
RSS

Billboard Gospel Album Chart 2017/7/8 その2

日付が変わって、とぼとぼと夜の帰り道を歩きながら、考えごとをしてます。

6月も今日でおしまい。今年も、もう半分が終わりました。あっという間です。年末に後悔しないように
残りの半年を一日一日大切に過ごしていきたいですね。

さてさて、昨日の続きでBillboard Gospel Album Chart 2017/7/8のNo.6~10を見てみます。


Billboard Gospel Album Chart 2017/7/8
6 Best Days/Tamela Mann

7 One Place/Tasha Cobbs

8 A Worshippers Heart/Todd Dulaney

9 Playlist:The Very Best Of Marvin Sapp/Marvin Sapp

10 Losing My Religion/Kirk Franklin



Todd DulaneyとKirk FranklinのアルバムがTop10に戻ってきました。息が長い作品です。そういう意味ではNo.6のBest Days/Tamela Mannも173週もチャートインしてます。3年半ですよ。すごいですね。

ということで今日はTamela Mannのアルバム"Best Days"からこちら。



このアルバムもすっかり有名なので、あえて今までご紹介したことない曲をチョイスしてみました。シャッフルのリズムがカッコいいですね。冒頭の歌詞ですが、


I've come to get my blessing
私は祝福を得られるようになった

I've gotta get my breakthrough
私なりの突破口を得られた

The power of my praise
私の賞賛する力が

Gives me strength so I can press on through
私に強さを与え、だから(物事を)やり通すことができる

(意訳by Shinshi)



だから"Stretch"(伸ばして行こう)というフレーズにつながっていきます。

なるほど。

日ごろからpraise(賛美)していれば、神さまが強い力を与えてくれてなんでもできるよ、というメッセージを感じます。

月末でお仕事忙しい方々も多いと存じますが、前向きな言葉を並べていれば、きっと気がついたらお仕事が片づいているかもしれませんね。

ではhave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):