1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Intentional/Travis Greene
  • 記事検索
RSS

Intentional/Travis Greene

暑い日が続きます。みなさま夜は寝苦しくないですか?熟睡できてますか?

私は「ショートスリーパー」なので、けっこう寝苦しい以前に、そもそも寝ないのですが、それが世間一般からもAJCのみなさまからもご心配おかけし続けておりますので、大いに反省して、今の平均4.5時間睡眠から「6~7.5時間睡眠」を目指すことにしました。健康第一。まずは今日から始めてみます。
いつまで続くやら (笑)。


さて今日はこちらの曲を。



今をときめくTravis Greeneの出世作です。おととしの秋から昨年夏にかけてチャートインしていたナンバーです。

冒頭から繰り返される歌詞はこんな感じです。


All things are working for my good
'Cause He's intentional
Never failing

すべてのことが、私に良い方にはたらいている。
なぜなら(カゲで)神さまが意図的に守ってくれてるからね
しかも失敗したことたいんだ
(意訳 by Shinshi)



という内容です。
なので「おかげさまで」がキーワードと解釈してます。

みなさまにも週末「おかげさま」ないいことがたくさん訪れますように。

ではHave a nice weekend

by Shinshi

ps.私も「おかげさまでよく眠れるようになりました」と言える日が来るように、努力します。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):