1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Billboard Top Gospel Songs 2017/8/5
  • 記事検索
RSS

Billboard Top Gospel Songs 2017/8/5

そういえば先日、コンビニのイートインの席にジャケットを置いて買い物して席に戻ってきたら、なんとジャケットがなくなってた、という体験をしました。もちろんすぐ警察に届けましたけどね。他にもライブでサングラスをなくしたり、ぼうしを忘れたりと最近散々な状況ですが、なぜか不思議なことに自然と笑いが出てきます。

だってしょうがないじゃないか、と思うのです。
まるで、えなり君のセリフみたいですが(笑)。

自分に責任があるわけですからね。
それに散々使い倒したモノばかりだったので、モノが自ら三下り半を突きつけていなくなったのかな、と思えば、妙に納得したのもあります。

その分、きっといいことがあるのかなと思ってます。

さて、毎週火曜日はBillboard Top Gospel Songsです。今週もまたしても4週連続You Deserve It/J.J.Hairston&Youthful Praiseが通算20度目のNo.1です。Top5は先週と同じ顔ぶれで、No.4にJoy/VaShawn Mitchellが戻ってきました。

ではTop5から。


Billboard Top Gospel Songs Chart(2017/8/5)=
1 You Deserve It/J.J.Hairston&Youthful Praise

2 I'm Blessed/Charlie Wilson

3 Change Me/Tamela Mann

4 Joy/VaShawn Mitchell

5 My World Needs You/Kirk Franklin,Tasha Cobbs,Tamela Mann,Sarah Reeves



では今日はこちらを。

ひさびさですね、Vashawn Mitchellのご紹介。


You give me joy
Down deep in my soul



joy(喜び)が魂の奥深くまでしみこむような、そんなイメージですね。

心の中でJoyが駆け抜けるイメージを持つと、自然と笑みがこぼれます。元気のない朝に鏡に向かって笑うと、不思議といいことがありそうな気分になるのと、同じなのかもしれません。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):