1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. A Billion People/Deitrick Haddon&Hill City Worship Camp
  • 記事検索
RSS

A Billion People/Deitrick Haddon&Hill City Worship Camp

最近YouTubeからおすすめ動画として、Tasha CobbsとLe'Andriaが私のスマホによく出てくるのですが(笑)、同じくらい高頻度でDeitrick Haddonも出てきます。そして気がついたらなんと、今週のBillboard Top Gospel Songs Chartで彼の新曲がNo.11まで上がってきました。

来週あたりはTop10もあるかもしれませんね。
ということで、先取りでこちらの曲を。


結構ロック調ですね。ゴスペルというよりCCM(Christian Contemporary Music)ぽい雰囲気です。

映像で歌詞をご覧いただければお判りかと存じますが、歌詞はシンプルです。
ちょっと変わってるな、と印象だったのが、
A Billion People、10億人の人々に対して、
saying Jesus、Jesusと言わせる、
というくだりです。
なんともスケールの大きい話です。

今後のチャートの動きを見てみたいと存じます。

ではHave nice Sunday.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):