1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Billboard Gospel Album Chart 2017/12/23
  • 記事検索
RSS

Billboard Gospel Album Chart 2017/12/23

イベント直前です。みなさまもお仕事が年末でお忙しいと存じます。私も佳境です。日付の変わる頃にようやく解放されますが、毎年この時期はAJC/AGCの時間が1日あたり深夜の30分くらいしか裂けず、私にとっては苦しい展開です。今週末はAJC/AGCも直前リハーサルです。が、私はさらに当日その後ライブ2本抱えてます。もはや平日夜中しか時間がありません。いま当日にお客様に配布するプログラムを毎日30分ずつかけて作ってますが、ギリギリ間に合わせるスケジュールです。がんばりますが、途中で体を壊さないように細心の注意を払わないといけません。ここから10日間体調管理に気をつけないと。メンバー一同、大事な時期です。

さて本題ですが、本日0:30現在でBillboard Gospel Album Chartが、なんと更新されてません。

たまにあるんですよね、こういうこと。

更新されたら、お伝えしますね。

でも私の予想では、今週もNo.1はTasha Cobbsです。
ということでこちらを。

New AlbumからGreat Godでした。

では本日もHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):