1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Billboard Top Gospel Songs 2018/1/3 pt2
  • 記事検索
RSS

Billboard Top Gospel Songs 2018/1/3 pt2

いつもの平日が戻ってきました。帰省でお疲れの方々も多いとお察しします。帰って早々のお仕事、お疲れ様です。お体を大切に。私は東京に残って大そうじや普段の後片付けで終わった気がします。でも、最低限の目標は達成した気がします。元日午後しか休めなかったけど、これくらいが緊張感を絶やさず、充実感もあってちょうどよいです(笑)。

では昨日の続きでTop Gospel SongsのChartからNo.6~10を。


Billboard Top Gospel Songs Chart(2018/1/3)
6 Everlasting God/William Murphy

7 Won't He Do It/Koryn Hawthorne

8 Grace/Charles Jenkins& Fellowship Chicago Featuring Le'Andria

9 You Will Win/Jekalyn Carr

10 Well Done/Erica Campbell



Won't He Do It/Koryn HawthorneがNo.7にupしてますね。では今日はひさびさにNo.8のこちらを。



歌詞を改めて見ると、

自分というものは間違いもおかすし、
常に正しい訳ではないけれど、
神さまは私の友だちで
いつもそばにいてくれる、
だからいつも感謝している

というようなふしがあります。
常に支えていただいていることに感謝しながら、今日を大事に過ごしていきたいですね。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):