1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. Billboard Gospel Album Chart 2018/2/24
  • 記事検索
RSS

Billboard Gospel Album Chart 2018/2/24

オリンピックから毎回たくさん学ぶべきことがあります。

客観的に自分たちを見つめて、世界とのギャップ、課題を認識し、その課題を克服するために練習につぐ練習をし、本番で自分の実力を出すための準備、メンタルコントロール、イメージトレーニング、食事など多方面にわたって自分を管理し、最高のパフォーマンスをする。

これはゴスペルも一緒です。

あとは個々人の認識とやる気の違いだけで、ぐぐっと変わります。自分もまだまだ、と痛感します。

さて、毎週木曜日の最新Gospel Album Chartですが、なんと本日0:00現在まだBillboardから発表されてません。

ということで発表されたらまた更新しますね。

ではTop5のアルバムにいる(はず)のTasha Cobbs Leonardの新作からこちらを。


後半の2人の掛け合い、すごい引き込まれますね。
気がつけば今日時点で786万pvですか。
納得です。

ではみなさまHave a nice day.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):