1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. 明日は芝浦港南センターで練習です
  • 記事検索
RSS

明日は芝浦港南センターで練習です

うーん、試練ですね。北海道地震、私も間接的に当事者になりました。実家・兄弟・親族が被災地におりまして、しばらくこちらのブログに携われず失礼しました。おかげさまで無事は確認してますが、停電や断水、家具などの倒れ、交通機関や物流のマヒなどいろいろあります。でも、生活は少しずつ取り戻していけると思います。私もまた何度か行くことになりそうです。

北海道の地震、そして西日本の台風で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々が一日も早く日常生活が取り戻せるよう、心からお祈りしております。

さて、明日は13:00から芝浦港南区民センターで練習です。見学ご希望の方はどうぞ。
※私が明日夜に横浜でLiveがある関係から、15:00で終了しますので、ご了承ください。

では今日はこちらを。



Have nice weekend.

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):