1. HOME >
  2. Info(blog) >
  3. あと2日ですね。
  • 記事検索
RSS

あと2日ですね。

あと2日で今年もおしまいです。

今年を振り返ってみて、みなさまはいかがでしたか?

年末年始・ゴールデンウィーク・夏休みと、年に3回はまとまったお休みがあります(という方々が大半だと思います)。

私もいつもこの時期、1年を振り返るのですが、この1年間で何ができて、何ができなかったのだろう、何か進歩したことがあったのだろうか、と考えるようにしてます。

特にゴスペルクワイアとして、ディレクターとしてどうだったのかな、と。

いつも走りっぱなしだと「気づかない」、というより「気づけない」ことが多々あります。時間に余裕があるときだからこそ、どんな変化が起こったのか、起こせなかったのか、を振り返る機会でもあります。

これから先、どういう状態をつくりたいのか、何をしていきたいのか、どうすればよくなるのか、を毎年考えます。

みなさまはいかがですか?



おかげさまで私も昨日でもう年賀状も大掃除も終わりました。その結果、今日から5日間のお休みが手に入りました。

いい機会なので、やりたかった音楽創作を一気にやろうと思ってます。

もちろんゴスペルのことも。

少し充電します。


by Shinshi



PS:AJCのHPではBillboardとかいろいろ紹介してますので、こちらは年末年始は個人的に考えていることをつらつらと書いていこうと存じます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):